【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車輛のCaymanですが、掲載後すぐにご成約を頂きましたのでご紹介!

遠方からわざわざご来店頂き、現車を確認後にすぐにご成約を頂きました。

オーナー様は拘りの強い方で『TECHART』パーツをオーダー頂きました。

納車前に全てのパーツを装着して仕上げた状態で納車をご希望されましたので、喜んで引き受けさせて頂きました。

 

そんな完成後がこちら。。。

納車前にボディメンテナンス施工もさせて頂きましたのでツルツルのピカピカに仕上がりました!

全ての名義変更手続きが完了しましたので、いよいよ納車準備に入ります。

メッチャ・メッチャカッコ良く仕上げさせて頂きました。

こちらの作業はメイカーズで施工させて頂きましたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

もちろんオーナー様にも大変喜んで頂けました。

最後はオーナー様と記念撮影!!

実はオーナー様、わざわざレンタカーの積載車に乗って引き取りに来て頂きました。

オーナー様の拘りの仕様をメイカーズクォリティーで完璧に仕上げさせて頂きました。

そんなオーナー様から、当社へ頼んで良かったと言って頂けた事にこちらも大変嬉しかったです♪

少ない時間の中でしたが色々とお話しさせて頂き、御縁に感謝致します。

また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ~

最後にオーナーのU様、この度は遠方にも関わらず当社を信頼してご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで車輛販売・カスタムの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。