【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ C43/Coupe & コーティングメンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらずコーティング施工のご依頼を多く頂いております。

手間と時間の掛かる作業ですから、簡単には施工できません!!

もちろん手を抜かず一台・一台丁寧に仕上げております。

 

さてそんな中、常連様よりコーティングメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

M-BENZ C43/Coupe 当社で新車販売させて頂いた車輌となります。

まずは鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

 

今回は1回目のメンテナンスなので、

『CERAMIC PRO TOP COAT』をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

まるで新車と間違える程の蘇った艶感を取り戻しました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この後はメイカーズへ移動してエンジンオイル交換+スタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換を行いました。

オーナー様、車輛販売+コーティング+オイル交換+メンテナンスまで全て当社へご依頼を頂き感謝・感謝でございます。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。