SUBARU OUTBACK& 鏡面磨き+mp+2レイヤー・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

4月に入りましたが、相変わらず毎日バタバタとさせて頂いております。

お陰様でコーティング施工のご予約が常に溜まっている状況です。

 

さてそんな中、常連様のご紹介で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは施工前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工で仕上げてまいります。

 

お預かり時はボディ全体がウォータースポットで鱗模様になっていました。

上の画像と比べて見ると、鏡面磨き施工後はここまで綺麗に復活させました!!

角度を変えたら更によく分かります。

時間は掛かりましたが丁寧に鏡面仕上げさせて頂きましたので輝きを取り戻しました!!

当社オリジナルのmp+ 2レイヤータイプをチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に仕上げてまいります。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウも丁寧に仕上げてまいります。

完成後はこちら。。。

オプションでヘッドライト・テールライト・樹脂パーツも全てコーティング施工を行いました。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

全ての作業が完了しましたのでいよいよ納車させて頂きます。

オーナー様、引き取り時に愛車と再会した時は新車以上の輝きと感動して頂けました。

それだけ感謝して喜んで頂ける事に、誇りを持って継続して取り組んで行こうと再確認しました!!

オーナーのK様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

ご紹介いて頂きました、常連のH様いつもありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

PAGE TOP