【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

アルファード & 祝納車+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて以前から注文していた新車アルファードがようやく納車になりました!!

アルファード 2.5L SCパッケージ(ホワイトパール)

まずは鉄粉除去・クレンジング施工を行ってから、鏡面磨き施工を行いました。

コーティングは当社オリジナルmp+ 2レイヤータイプをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

ヘッドライト・テールライトも同様に施工を行います。

拭き残しが無い様に丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウは当社オリジナルのウインドウコーティングをチョイス!!

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

追加で車内のコーティング施工を行います。

今後発売する当社オリジナルレザーコーテイング(水性タイプ)を試してみました!!

ステアリング

Fシート左右

Rシート左右

ドアパネル・センターコンソール

1液タイプで施工も簡単なのに、耐久性はかなり高くなります。

施工後はテカリの無く、自然な風合いでイイ感じに仕上がりました!!

テストの結果次第では、早めに商品化できると思いますのでもうしばらくお待ちください。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

全てのコーティング施工が完了しました!!

息子達がメインで使用するので、私がハンドルを握って乗る機会はあまりありません!

まずは家族で旅行に行けたら良いなって思います。

そうなれる様に、時間を作る事が先決ですが。。。まずは今溜まっている予約作業をこなす方が先ですが。。。

 

そんなこんなで外車以外で国産車も販売できますので、まずはお気軽にお問い合わせお待ちしています。

皆様からのお問い合わせお待ちしています。