【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S8/4H & STEK DYNOshadeヘッドライト・テールライトプロテクションフィルム施工!! 

こんばんはNISHIOです。

 

最近は毎日の様にご依頼を頂き施工させて頂いている『STEK』プロテクション・フィルムです!!

大人気でご予約を沢山頂いて、作業が追い付いておりません(-_-;)

 

さてそんな中、遠方の常連様よりSTEK施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

DYNOshade

人気のペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼です!!

劣化したプロテクション・フィルムを剥がしてまいります。

綺麗に剥がして、綺麗に洗浄を行い下準備完了です!!

STEK DYNOshadeを施工してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

テールライトを点灯してもご覧の様な、艶感と透明度でクォリティーも非常に高いです!!

 

追加でヘッドライトも施工させて頂きました。

こちらも手慣れた作業でサクッと施工完了!!

艶感と透明度が他社のプロテクション・フィルムとは質が違います!

全ての作業が完了したので、納車準備に入ります。

追加でメイカーズにてメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのがこちら。。。メイカーズブログ

オーナー様、メンテナンス施工からカスタムまで当社にご用命頂き誠にありがとうございます。

いつも遠方の愛知県 三河よりわざわざご依頼頂き感謝・感謝です。

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

では明日からGW休業に入りますので皆様お間違いのない様に。。。