【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche997.2/GT3 & STEK DYNOmatte フルラッピング!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回の続きをご紹介!!

STEK DYNOmatte

今回はSTEKプロテクション・フィルムを全面フル施工を行ってまいります。

施工前にしっかり養生を行い作業開始!!

陰になる所はナイフレステープを使用して施工してまいります。

プロテクションフィルムに専用のジェルをたっぷり噴き付けます!!

カットデータが無い為、全て感覚で施工してまいります。

スケージを使って丁寧にエアーを抜いていきます。

細かな箇所は時間を掛けて丁寧に施工を行います。

まずはフロントフル施工完了です!!

追加でこちらも。。。

STEK DYNOblack-carbon-gloss

ダクト部分だけ敢えて艶ありカーボンで仕上げました!!

ダクト部分の処理は特に時間が掛かります。

DYNOblack-carbon-gloss

ミラーカバーも艶有カーボンをチョイス!!

完成後がこちら。。。

見違えるように変化しました!!

時間はかなり掛かりましたが、その分完成した時の喜びの方が大きいですネ!

質感も良いのでラッピングと間違う程、プロテクションフィルムと説明しないと分からない仕上がりとなっています。

実車を間近で見ればより優れているのがよく分かります!!

今回は色々と非常に勉強になりました。

また時間がある時にヘッドライト・テールライト・ウインドウも施工していきたいと思います。

 

そんな人気な『STEK』プロテクションフィルムのお問い合わせください。

皆様からのご依頼お待ちしています。