【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F86/X6M & STEK DYNOblack-gloss プロテクション・フィルム施工施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて最近大人気の『STEK』プロテクション・フィルムですが、大量に入荷してきました!!

ロール買いでまとめて仕入れていますので、

メーカーが欠品しても在庫を切らさない様に確保していますので当社はいつでも大丈夫です。

STEK DYNOblack-glossをチョイス!!

フロントグリル下側の開口部をブラックに張替を行います。

必要な長さにカットして施工してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

最後はメイカーズでメッシュグリルを取り付ける際に綺麗に巻き込んで仕上げました。

完成後がこちら。。。

 

鏡面磨き施工+コーティング施工+カスタム施工+プロテクションフィルム施工と全てトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

そんなカスタム施工からコーティング施工まで一貫して施工できる強みも当社ならではです!!

ちなみにメイカーズでカスタム施工させて頂いたのがこちら。。。

 

オーナー様には当社を信頼して沢山のご用命を頂き感謝・感謝でございます。

もちろんオーナー様にも、仕上がりを大変喜んで頂けました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工・PPF施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。