Audi A4/B8 & STEK DYNOsmoke ヘッドライト・テールライトプロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

お陰様で人気の『STEK』プロテクション・フィルム施工を多数頂いております。

 

さてそんな中、常連様よりSTEKプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!!

まずは今まで貼っていたプロテクション・フィルムがかなり劣化したので、

交換時期でタイミング良くSTEKをご依頼を頂きました!

かなり年数が経っていましたので、糊が綺麗に取れません~(-_-;)

根気よく時間を掛けて丁寧に剥がし・清掃を行いました。

プロテクション・フィルムを張っていた事もありヘッドライト自体が非常に綺麗です!!

フロント同様にリア側も剥がして綺麗に清掃させて頂きました。

早速、STEKプロテクション・フィルム施工させて頂きます。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

続いてはリアテールも施工してまいります。

リア側もサクッと施工完了!!

完成後がこちら。。。

今回は前後共にSTEK DYNOsmokeをチョイス頂きました。

スモークをチョイスしたので顔付も更に渋くなりましたネ~(笑)

これだけ黒く見えてますが、夜でも普通に走行できます!!

トータルコーディネイトでバランス良く仕上げさせて頂きました。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

カスタムから車検・メンテナンス施工と全てメイカーズ・メイカーズプラスでご依頼を頂き感謝・感謝でございます。

ちなみにメイカーズで車検・メンテナンス施工させて頂いたのがこちら。。。

メイカーズブログ

常連のT様、引き続き宜しくお願い致します。

 

そんな透明度の高いペイントプロテクション・フィルムは『STEK』だけです!!

 

そんなこんなでSTEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

PAGE TOP