【GW休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

M-BENZ W247/B200d& STEK DYNOshade ヘッドライトプロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の常連様より『STEK』カラープロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

お陰様で大好評頂き沢山のご予約を頂いており、

相変わらず毎日の様に施工しております。

新車納車後すぐにお預かりさせて頂き、磨き+コーティング施工させて頂きました。

ヘッドライトは事前に綺麗に清掃・脱脂を行います。

準備が整ったところで作業開始!!

簡単そうに見えて中々手こずりました~

綺麗にカットを入れて仕上げてまいります。

コツを掴めばサクッと施工完了!!

インナーブラックタイプなのでかなり黒く見えますが、ポジション点灯すればご覧の様な明るさです!!

施工後は顔付も締まり、イイ感じに仕上がりました!!

無事施工完了です!!

オーナー様、ゴルフ帰りに寄って頂き日帰りコースで施工させて頂きました。

もちろんカラープロテクション・フィルム施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のI様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

プロテクションフィルムの保護効果とカラー変更でカスタムフィニッシュできるのは『STEK』だけです!!

STEKカラープロテクション・フィルム人気はまだまだ止まりそうにありません!!

事前にご予約を頂ければSTEK施工させて頂きますので皆様からのご連絡お待ちしています。

 

そんなこんなでSTEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。