BLOG

BMW MINI R56JCW & STEK DYNOshade+DYNOsmoke!!

こんばんはNISHIOです。

今日から8月に入りました!!

相変わらずご予約を多数頂いてバタバタとしていますが、気合い入れて頑張ってまいります。

 

さて相変わらず人気の『STEK』ペイントプロテクション・フィルムですが、

お店に来てもサンプル見てもイマイチ分かりにくいので。。。

当社デモカーBMW MINI R56JCWにSTEKカラープロテクション・フィルム施工を行いましたのでご紹介!

今まで貼っていた別のPPFですライトスモークです。

近くで見るとお分かり頂けると思いますが、表面がボコボコしています。

年数も経っているので、かなり色褪せもしていますネ~

早速、剥がしてまいります。

流石に保護されていたので、かなり綺麗な状態を維持しています。

STEK DYNOshadeをチョイス!!

今までのPPFとは比べ物にならないくらいツルツルで透明度も良く艶感も増しました!!

今までと比べてもヘッドライトはかなり明るくなりました。

顔付も締まりイイ感じに仕上がりました。

続いてはリアテールライトを施工してまいります。

施工前に綺麗に洗浄・脱脂をしっかり行います。

STEK DYNOsmokeをチョイス!!

いつでもデモカーとして店頭に置いてますので、気になる方はお気軽にご覧になって見てください。

ファッションと保護を兼ねそろえている次世代のプロテクション・フィルムとなります。

STEKブームはまだまだ終わりそうにございません!!

 

そんなこんなでSTEKカラープロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top