BLOG

【夏季休暇のお知らせ】

8/12(水)~8/15(土)の4日間を夏季休暇としてお休みさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。
8/16(日)からは通常営業致します。
8/18(火)19(水)の2日間は定休日のため、お休みとさせて頂きます

BMW F86/X6M & STEK DYNOshield ヘッドライトプロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりSTEKカラープロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshieldをチョイス!!

スケージで丁寧に張り付けてまいります。

最後は丁寧にカットして仕上げてまいります。

際を丁寧に巻き込んで完了です!!

ビフォー

 

アフター

肉眼で見ると違いはハッキリ分かると思いますが、

画像だと比べにくいのですが、違いが分かりますか!?

施工後は透明度も増して、傷から守り保護してくれる優れ物なプロテクションフィルムとなります。

もちろんオーナー様にも違いをしっかりと体感して頂きました。

カスタムからコーティング施工+プロテクションフィルム施工までトータルで全てお任せ頂き感謝・感謝です。

常連のS様、いつも沢山のご依頼を誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

ちなみに追加でメイカーズでパーツを装着したのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

STEKカラープロテクション・フィルムですが。。。

色付きがお好みでない方に保護する事だけを考えれば、

DYNOshieldが透明で最適なプロテクションフィルムとなります。

新車時から施工していれば、飛び石からもしっかりガードしてくれます。

 

そんなこんなでSTEKカラープロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top