BLOG

【夏季休暇のお知らせ】

8/12(水)~8/15(土)の4日間を夏季休暇としてお休みさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。
8/16(日)からは通常営業致します。
8/18(火)19(水)の2日間は定休日のため、お休みとさせて頂きます

Porsche991/カレラS & STEK DYNOshadeヘッドライト・テールライトプロテクションフィルム+DYNOblack-carbon-glossミラカバーロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より

STEKカラープロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

まずは劣化したプロテクションフィルムを剥がしてまいります。

もちろん保護されていましたので、綺麗な状態を維持しています。

反射板も同様にPPFを剥がします。

全て綺麗に剥がし、脱脂を行ってから施工開始!!

STEK DYNOshadeをチョイス!!

サクッと施工完了!!

lightを点灯した時の透明感はSTEKならではの質感です!!

リアテール・リフレクター施工完了です!!

 

続いてはフロント・ヘッドライトを施工してまいります。

STEK DYNOshadeをチョイス!!

Porscheの純正ヘッドライトは

ハードコートが剥がれるリスクがございますので、事前にご説明して納得頂いてから施工を行います。

R面がきついので施工は大変ですが、うまく施工できました!!

追加でこちらも。。。

STEK DYNOshadeをチョイス!!

ヘッドライト同様、バッチリ施工させて頂きました。

続いてはミラーカバーを施工させて頂きます。

STEK DYNOblack-carbon-glossをチョイス!!

見た目以上に手間はかかりますが、ミラーカバーは3分割で綺麗に施工させて頂きました。

溝部分は切り目を入れて何とか収める事が出来ました。

全ての施工が完了しました!!

今回はヘッドライト・リアテールライト・ミラーカバーを施工させて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でパーツを多数ご注文頂きました。

入荷次第ご連絡致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

本当に毎日の様に作業のご予約が入り、毎日STEK施工させて頂いております。

正にSTEK旋風が巻き起こっている状況ですね~

 

そんなこんなでSTEKカラープロテクション・フィルム施工の事なら

メイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top