BLOG

Porsche MacanS & 鏡面磨き+mp+2レイヤー施工+ウインドウ施工+ホイール施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛のお乗り換えで納車後すぐにお預かりさせて頂きました。

鏡面磨き施工+コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

まずは下地処理を行うのに鉄粉除去を行います。

あまりにも鉄粉の付着が酷かったので、専用のクレイタオルを使用して丁寧に除去させて頂きました。

その後はクレンジング・鏡面磨きとしっかり下地処理を行いました。

コーティング剤はmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

ウインドウ・ホイールもmp+オリジナルコーティングをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に施工してまいります。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行なって丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウは専用のクリーナーで下地を綺麗にしてから、コーティング施工を行いました。

ホイールもしっかり鉄粉除去を行ってからコーティング施工を行いました。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

      

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

更に追加でこちらも。。。

前車に装着していたドラレコ前後とレーダーを移植させて頂きました。

YUPITERU レーザー式モニターはダッシュへ設置!!

ドラレコ前後も無事移植・設置完了!!

内装は全てクリーニング施工を行いました。

追加でこちらも。。。

PLUG DRL!をチョイス!!

サクッとインストール完了です!!

オーナー様のご希望通り『DRL ON』!!

ようやくすべての作業が完了しましたので納車準備に入ります。

納車前に細かく何度もチェックを行ってから納車させて頂きました。

今回はかなりタイトな納期でしたので、休日を返上して仕上げさせ頂きました。

もちろんその甲斐あってオーナー様にも大変喜んで頂けました。

悪天候が続いてましたので、何かと大変でしたが納車出来てホッとしています~

常連のA様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top