BLOG

NISSAN R35/GT-R & STEK DYNOblack-carbon-gloss!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を

頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOblack-carbon-gloss install

今回はルーフへ施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは図った大きさにカットします。

STEK専用SLIPをしっかり塗布して車輛へ張り付けてまいります。

何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

最後は四隅をカットしてモールを取り付けて施工完了です!!

施工後はご覧の様な仕上がりとなります。

本物のカーボンと見間違う程、歪みの無い仕上がりとなります。

これがラッピングフィルムにはない塗装保護性能を備えた高性能カラープロテクションフィルムなんです。

何枚も撮影しましたが、思う様に撮れません~質感を伝えるのが難しいです!!

実車を見て頂くと凄さを実感して頂けるのですが。。。

ずっと見ていて飽きないくらいの綺麗さです。

R35 GTRに施工する事で更にレーシー感が上がりました!!

STEK DYNOblack-carbon-gloss install完了です!!

オーナー様にも施工後の仕上がりを見て頂き大変喜んで頂けました。

追加でウイング施工もご依頼頂きましたが、

流石にSTEK PPFでは施工できないのでラッピングにて施工させて頂きました。

そちらは次回に改めてご紹介させて頂きます。

 

STEK人気はまだまだ止まりそうにありません!!!

すでに多数のご予約を頂いておりますが、施工が追い付てない状況です(-_-;)

ちなみに『STEK DYNOblack-carbon-gloss』ですが、

当社はロールで仕入れていますので、数台分なら在庫確保しています。

気になる方はお早めにご予約をお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top