【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

NISSAN R35/GT-R & カーボンラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日の続きをご紹介させて頂きます。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工させて頂き、追加でリアウイングを施工させて頂きました。

まずは純正リアウイングを脱着してまいります。

追加でトランクのみ磨き・コーティング施工を行いました。

外したパーツは一つ一つ丁寧に施工してまいります。

追加でミラーカバーをカーボンラッピングで施工しました。

内側はマットブラック・フィルムで仕上げました。

ミラーカバーは無事施工完了しました。

続いてはこちら。。。

リアウイングも無事施工完了しました!!

ラッピングフィルムの中でもかなりカーボン柄がリアルなメーカーをチョイス!!

純正パーツも取り寄せ無事装着完了です!!

見違える程カッコ良く仕上がりました!!

最終施工はトップコートでツルツルに仕上げました。

オーナー様のご都合でかなりタイトな納期でしたが、無事に希望期間内で納車させて頂きました。

今回はSTEKペイントプロテクション・フィルム施工とラッピングフィルム施工と違った素材を組み合わせて仕上げさせて頂きました。

そんなオーナー様に仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のY様、多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。