BLOG

SUBARU WRX S4 & STEK DYNOblack-carbon-gloss

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様のご紹介でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOblack-carbon-glossをチョイス!!

かなり前からご予約を頂いてましたが、長らく欠品してようやく入荷してきました。

今回ルーフに施工のご依頼を頂きました。

施工にしっかり準備を行ってから作業に入ります。

丁寧に施工して完成後がこちら。。。

相変わらずの艶感で本物のカーボンと見比べても引けを取りませんネ~

この質感を知ってしまうと、他の製品では満足できなくなります!!

アンテナは外さずに綺麗に処理を行いバッチリ仕上げさせて頂きました。

追加で純正スポイラー一式をカーボンラッピング施工を行いました。

スポイラーは流石に綺麗に施工できないので、ラッピングフィルム(カーボン柄)で対応させて頂きました。

リアルカーボンに近い素材をチョイス!!

ラッピング施工後はメイカーズへ移動してリフトアップして組み付けてまいります。

施工後は更に追加でこちらも。。。

STEK DYNOshadeをチョイス!!

まずはテールライトから仕上げてまいります。

一段段差がございますので、後で浮いてこないか心配ですが、無事施工完了です!!

透明度・艶感もご覧の通りです!!

スモーク化でリア回りが引き締まりましたネ~

続いてはフロントも施工してまいります。

施工前にしっかり清掃を行ってから行います。

ヘッドライトもDYNOshadeで仕上げてまいります。

R面のキツイlightの形状はカットフィルムより伸ばして施工いた方が綺麗に施工できます。

最後は余分な部分をカットして完了です!!

点灯無

点灯時

カーボン柄+ライトスモーク化で全体が引き締まって、カッコ良く仕上がりましたネ~

保護とファッション性を兼ね備えたペイントプロテクション・フィルムはSTEKがダントツに優れています。

そんなSTEKペイントプロテクション・フィルムの人気はまだまだ止まりそうにありません!!

ご予約もかなり頂いておりますが、作業の合間にすこしづつ仕上げてますのでもうしばらくお待ちくださいネ♪

オーナー様からは、追加でボディコーティング施工をご依頼頂きましたので、次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top