【年末年始休業のお知らせ】

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

SUBARU WRX S4 & mp+2レイヤー施工+ウインドウコート施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

前回の続きをご紹介させて頂きます。

まずは事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

コーティングは当社オリジナルのmp+ BACE & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に施工してまいります。

拭き残しが無い様に、何度もチェックを行ないながら丁寧に仕上げてまいります。

カーボンラッピングもコーティング施工を行います。

ガラス全面に当社オリジナルのウインドウコートで仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

あまりの綺麗さにオーナー様にも大変喜んで頂けました。

追加でメイカーズでキャリパーペイント施工を行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

オーナー様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。