BMW F80/M3 & CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日の店頭には見慣れない車輌が。。。

img_8183-jpg

お借りしているAudi R8/V10 Plus!!

店頭に普通に並べて販売してみたもんです(笑)

 

さて常連様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

img_7971-jpg

常連様のT様、BMW F80/M3をお預かりさせて頂きます。

img_7976-jpg

まずはボディに付着した鉄粉などを専用クロスで綺麗に落としてまいります~

img_8017-jpg

洗車の後は、マスキングして磨き準備に入ります~

img_8020-jpg

一見、綺麗に見えますがウォータースポットがかなりできてます(-_-;)

img_8025-jpg

思った以上にウォータースポットが付着してましたので、下地からしっかり磨き込んで除去してまいります~

img_8186-jpg

丸2日間、細目・極細・仕上げと順を追って仕上げさせて頂きました!!

ガラスコーティングはこちら。。。

img_8194-jpg

CERAMIC PRO 9H 4レイヤーをチョイス!!

img_8207-jpg

相変わらず塗り込み・拭き上げ作業には時間がかかります~

img_8211-jpg

大変な作業ですが、仕上げにかなり影響が出ますので、気を抜かず丁寧に施工してまいります~

完成後はこちら。。。

img_8189-jpg

上の画像と比べてみても違いは一目瞭然。。。テロテロ感が半端ないです!!

img_8219-jpg img_8216-jpg

img_8202-jpg

どこから見ても、ツルピカに仕上がりました~

この仕上がりをお客様に喜んで頂く為には、これだけの手間暇かかる施工時間は惜しみません!!

img_8198-jpg img_8201-jpg

毎回、この仕上がった瞬間に一番達成感を味わえますネ~

5年保証のCERAMIC PRO 9Hコーティングはほんと人気がございます。(定期的なメンテナンスが必要です。)

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き定期的なメンテナンスも是非お持ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。