BLOG

TOYOTA Mark X & STEK DYNOsmokeヘッドライト・リアライトプロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様のご紹介で人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOsmoke!!

まずは施工前にしっかり清掃を行います。

SLIPを使って施工開始!!

ヘッドライトの形状やデザインに寄っては、カットフィルムでは無く巻き込み後にカットした方が綺麗に施工できます。

DYNOsmokeでもご覧の様な透明度と艶感はございます。

追加でリア・テールライトも施工してまいります。

サクッと施工完了と言いたい所ですが、ラインが入っていてかなり苦戦しました。

何とかご覧の様な仕上がりで完了出来ました。

テールライトもDYNOsmokeで施工させて頂きましたが、透明度と艶感はかなりございます。

保護とファッション性を両立したカラープロテクション・フィルムはSTEKだけです。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

 

STEK人気はどこまで続くのでしょうか!?

まだまだご依頼を多数頂いておりますので、順次仕上げさせて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top