【年末年始休業のお知らせ】

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

BMW E89/Z4 35I & STEK DYNOshadeヘッドライト プロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

今日から9月に入りました。

相変わらず厳しい暑さが続きますが、体調管理には気を付けて作業を行っています。

 

さて人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回はヘッドライトの表面がかなり傷んでましたので、事前に磨き施工を行いました。

STEK DYNOshadeをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

透明度と艶感が増しましたネ~

lightを点灯してもクリアー感が半端ないです!!

バッチリ施工完了しました!!

元々、当社のデモカーのZ4でしたが。。。

何人かのオーナー様が乗り継いでますが、今見てもカッコ良すぎます!!

 

オーナー様にもSTEKの仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のI様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。