【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q7/V12 TDI & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

3日間続けてご紹介頂きましたが、最終日のブログ更新は人気のSTEK施工をご紹介させて頂きます。

STEK DYNOshield

SLIPを使って施工開始!!

専用スケージで丁寧に施工してまいります。

最後にカットして完了です。

追加でディライトもSTEK DYNOshieldを施工しました。

DRL ON

ライトを点灯してもご覧の様な透明度です。

完成後がこちら。。。

長期間お預かりさせて頂きましたが、全ての作業が完了しましたので納車させて頂きました。

全体的に小傷で白ボケしていたボディも、磨き・コーティング施工後は深みと艶感を増したボディへと生まれ変わりました!!

もちろんオーナー様にも大変喜んで頂けました。

今後の定期メンテナンス施工もお任せくださいませ~

この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

 

STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼はまだまだご予約でいっぱいでございます。

事前にご予約を頂ければ、日程を調整させて頂きますのでまずはお気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工・STEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。