【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q7/V12 TDI & レザー修理+clear guardコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回のブログの続きをご紹介!

今回は車内のレザーコーティング施工を行いました。

clear guard レザーコーティングをチョイス!!

その前にこちらを。。。

運転席側の乗降りで傷んだシートレザー修理をご依頼頂きました。

折角、綺麗にコーティング施工を行う前にしっかり修理してまいります。

ビフォー

アフター

ご覧の様にどこが痛んでいたか分からないくらい綺麗に直りました。

追加でドアパネルの傷も修理させて頂きました。

さて綺麗になった所でコーティング施工を行ってまいります。

もちろん事前にクリーニング施工を行います。

ステアリング

センターコンソール

ダッシュボード一式

フロントシート左右

セカンドシート

サードシート

ドアパネル 4枚

フロントシートの背面も全て丁寧に施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

どこから見ても年式を感じさせない綺麗な仕上がりとなりました。

レザー部分の何処を触れてもサラサラのツルツルで指紋も付きません!!

かなり時間は掛かりましたが、納得の行く仕上がりとなりました。

次回はプロテクション・フィルム施工をご紹介させて頂きます。

ではまた次回をお楽しみに~