BLOG

Rolls-Royce Ghost & 鏡面磨き+mp+ボディコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より磨き+コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Rolls-Royce Ghost

まずは下地処理で鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行います。

ガレージ保管で一見綺麗に見えますが意外と汚れていました。

ホイールのかなりの鉄粉が付着してましたので、徹底的に落としてまいります。

鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

コーティングは当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に施工してまいります。

ウインドウは当社オリジナルのmp+ウインドウコーティングをチョイス!!

拭き残しが無い様に、何度もチェックを行ない丁寧に施工してまいります。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

ボディが大きいのでブース内も狭く感じいつも以上に施工時間はかかりましたが大変綺麗に仕上がりました。

追加で内装のレザーコーティング施工のご依頼を頂きましたので次回ご紹介させて頂きます。

オーナー様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top