BLOG

RANGE ROVER SPORT & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade

まずは事前にヘッドライト・テールライトを綺麗に洗浄します。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

ヘッドライトの幅は細いですが、意外に長さがあるので量を使います。

フィルムカットして丁寧に仕上げてまいります。

STEK DYNOshade施工完了!!

ポジション点灯時

DRL ON

STEKならではの透明度と艶感が他社品とは全く異なります。

フロント完了、続いてはリア側を施工してまいります。

STEK DYNOshade!

フロントに比べ凹凸があるので、コツが必要ですが何とか出来ました。

テールライト無事施工完了!!

ご覧の様にライトを点灯しても透明度が高いのがお分かり頂けます。

追加で反射板もSTEK DYNOshadeを施工!!

無事前後施工が完了しました!!

今回はメイカーズでブレーキシステム・ホイールのインチアップでカスタム施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

追加でSTEK施工とトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

オーナー様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top