BLOG

Porsche 718/Cayman GT4 & STEK DYNOshield Front Full Cover施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新車で納車後すぐに磨き・コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

今回はFront Full Cover Set (Full)をチョイス!!

施工前にしっかり養生を行ってから施工開始!!

GRAPHTECを使って、FILMWRAPSからカットデータを使用します。

最新のカットデータでSTEK

 

まだまだ機械に慣れないですが、日々勉強して覚えていきます。

まずはFront Bumperから施工してまいります。

続いてはFront Fender

続いてはHood Full+Head Lightを施工してまいります。

Hood Full+Head Lightはカットデータでは無く、巻き込んで綺麗に仕上げました。

最後はRocker Panelのductcoverを施工してまいります。

ここは飛び石を食らいやすいので、事前に施工する事をお勧め致します。

追加でこちらも。。。

リア側のリフレクターが気になるので施工のご依頼を頂きました。

STEK 

専用SLIPを使用して施工してまいります。

最後は綺麗にカットして際を綺麗に収めて完了です。

リア回りも締まりましたネ~

トータルコーディネイトでバランス良く仕上げさせて頂きました。

追加でボディコーティング施工+レザーコーティング施工を行いましたが、後日改めてご紹介させて頂きます。

オーナー様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top