BLOG

Porsche 718/Cayman GT4 &鏡面磨き+ボディコーティング+レザーコーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介!

前回 STEK DYNOshield Front Full Cover施工を行いましたが、リア回りはコーティング施工を行いましたのでご紹介!

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に施工してまいります。

拭き残しが無い様に、何度もチェックを行ない丁寧に施工してまいります。

ウインドウ全面にmp+オリジナルウインドウコートを施工しました。

続いて車内のレザー部分にはclear guard & ALCANTARAには

レザーコーティングは丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に施工してまいります。

ALCANTARA施工は養生を行ない丁寧に施工してまいります。

全ての作業が完了しました!

かなりのオプションパーツをチョイスしてトータルコーディネイトで仕上げました。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車準備に入ります。

納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+鏡面磨き+コーティング施工までトータルでご依頼を頂きました。

オーダーから納車までかなりの時間が掛かりましたが、ようやくこの日が訪れましたネ!!

追加でメイカーズにて純正ホイール+キャリパーコーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

オーナー様、この度は車輛のご成約からPPF+コーティング施工まで全て当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top