BLOG

M-BENZ W205/C43 WAGON & レザーシート修理+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から11月に突入しました!

お陰様でコーティング施工のご依頼を多数頂いております。

まずは一台・一台丁寧に仕上げてまいりますので、ご予約頂いているオーナー様もうしばらくお待ちくださいネ~

 

さてそんな中、新規様より磨き+コーティング施工+レザーコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはコーティング施工前にこちらを。。。

運転席の乗り降りで鍵などが引っかかってしまった擦れを修理のご依頼を頂きました。

比較的、軽傷でしたので今回は早めの修理依頼で良かったです。

一見綺麗に見えますが、修理の前にこちらを。。。

半分マスキングをして、専用レザークリーニングで施工してみました。

クリーニング施工後はテカリも無く、上質な風合いに仕上がります。

後日、レザー修理が完了しました。

ご覧の様に調色をしっかり行ってから施工しますので、ほぼどこか傷んでいたのか分からないくらい綺麗に仕上がりました。

レザーコーティングはclear guardをチョイス!!

まずはステアリング施工

F/シート左右施工

ドアパネル左右施工

完成後がこちら。。。

ステアリングもテカリも無くイイ感じの質感に仕上がりました。

F/シートも同様にテカリ感も無く、新品に近い仕上がりとなりました。

今回はリアシートはクリーンング施工のみ行いました。

今回はレザー修理+レザーコーティング施工をご紹介させて頂きました。

次回は鏡面磨き+コーティング施工をご紹介させて頂きます。

また次回もお楽しみに~

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top