Ferrari California & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車輛のお乗り換え後すぐにご来店頂きました。

人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade Install

納車したばかりで非常に綺麗ですが、施工前にヘッドライトを磨き施工を行います。

表面に凹凸があると、綺麗に施工できませんので下地仕上げてまいります。

綺麗に仕上がった所でSTEK施工開始!!

STEK DYNOshadeをチョイス!!

専用スケージで綺麗にSILPを抜いて仕上げてまいります。

後は手慣れたカット作業を行いフィニッシュです!!

この透明度の艶感はSTEKならではの仕上がりです。

作業完成後がこちら。。。

STEK施工後は顔付も締まりイイ感じに仕上がりました♪

ファッション性と保護を両立したSTEKはお勧めの人気PPFとなります。

車輌をお乗り換えしたら、まずは施工しておきたいアイテムの一つですネ~

追加でメイカーズで『CTEK』を取付させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

常連のU様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

PAGE TOP