Lamborghini ウラカン LP610-4 & レザー修理+クリーニング施工+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりレザーコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Lamborghini ウラカン LP610-4

世界限定250台の貴重なカラーリングのウラカンが入庫しました!!

まずはコーティング施工前にクリーニング施工から始めます。

まずは汚れ具合を見て頂きたかったので、半分だけクリーニング施工を行ったのがこちら。。。

比べて見ると意外に汚れているのがよく分かります。

乗降りするサイド部はレザーが擦り切れていましたので、後日修理を行う事になりました。

特に助手席側は背部は普通のクリーニングでは落とせないレベルでしたので、付置きしてみました。

それでも完全には落としきれなかったので、シートを外して専門業者へ修理に出しました!

後日、レザー修理が綺麗に仕上がってきました。

ランボにも対応した専用テスターで全てのフォルト消去を行いました。

綺麗に仕上がった所で、レザーコーティング施工を行います。

人気のclear guardをチョイス!!

ステアリング

シート左右

センターコンソール

内側のレザー部分もしっかりコーティング施工!

ドアパネル

ダッシュボード下部(オレンジ)

完成後がこちら。。。

どこから見ても新車に近い綺麗な仕上がりとなりました。

高価な車輌ですので、専用ブース内でしっかり保管させて頂きました。

時間はかなり掛かりましたが、予定納期内に何とか無事間に合いました。

全てのレザー修理・コーティング施工が完了しましたのでオーナー様へ無事納車させて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでレザー修理・レザーコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

PAGE TOP