BMW F87N/M2 Competition & STEK DYNOshield+DYNOmatte!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりフロントバンパーを新たに交換したのでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

3D designフロントバンパーがペイントから仕上がってきましたので、早速STEK施工を行ってまいります。

フロントバンパーが社外品の為、カットデータがございませんので、とにかく丁寧に施工を行ってまいります。

続いてはボンネットフードを施工してまいります。

こちらもカットデータはございませんので、とにかく丁寧に施工してまいります。

何とか凹凸部分も綺麗に貼り込むことが出来ました~

残りは折り返して綺麗に施工して完了です。

続いてはクォーターパネルを施工いたします。

まずは純正で元々施工しているフィルムを剥がしてまいります。

糊が残るので地道に落として。。。綺麗になってからSTEK施工開始!!

スケージを使用して丁寧に施工してまいります。

こちらもカットデータが無いので、ナイフレステープを使用して綺麗に仕上げてまいります。

プレスラインでカットしていますので、見た目の貼っている感はあまり感じません!!

続いてはこちら。。。

3D designフロントバンパー リップ部カーボンパーツをSTEKペイントプロテクション・フィルムで施工してまいります。

STEK DYNOmatteをチョイス!!

こちらは後日メイカーズにて取付させて頂きます。

まずはSTEK 

残りのパーツを全て組み付けてから、最終STEK施工を行い仕上げてまいります。

続きは次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

PAGE TOP