BLOG

BMW F87N/M2Competition & STEK DYNOshade+DYNOmatte+DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介させて頂きます。

STEK DYNOshade!!

新車納車後すぐに施工していた『XPELアルティメイトプラス』を剥がしてまいります。

STEK DYNOshade施工開始!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

追加でこちらを。。。

STEK 

まるで本物のレーシングカーに装備しているカーボンパーツの様な質感です!!

追加でグリルも施工を行いました。

画像で見るとあっという間に完成に見えますが。。。かなり時間を掛けて仕上げました。

続いてはカーボンミラーカバーも。。。

統一感が出てきました~

前回施工したクォーターパネルも細かな修正を行いました。

完成後がこちら。。。

あえてメリハリを付ける為に、艶有り・艶消しをうまく使用して仕上げてます。

ライトを点灯すると透明度と艶感がSTEKならではの質感です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

今回メイカーズでカスタム施工を行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

カスタム施工を始め磨き・コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工でトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

唯一無二の完成度の高さは、オーナー様の拘りの強さが伝わってきます!!

常連のI様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスの任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top