Audi TT/8J Competition & mp+ボディ・ウインドウ・ホイール・コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介させて頂きます。

下地処理で鏡面磨き施工をしっかり行ったのでコーティング施工で仕上げてまいります。

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT&CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に,何度もチェックを行ないながら丁寧に仕上げてまいります。

追加でmp+ウインドウコーティング施工を行いました。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

STEKペイントプロテクション・フィルムも良い感じで施工できました!

最後にメイカーズでホイール交換+メンテナンス施工を行ったのがこちら。。。

最後は納車前にブース内でしっかりチェックを行ってから納車させて頂きます。

ホイールも無事20インチに交換完了しました!!

全ての名義変更手続きが完了しましたので納車準備に入ります。

最後はオーナー様と記念撮影です!!

車輌をご成約後に多数カスタムのご依頼を頂きましたので、

納車前までかなりタイトな作業内容でしたが。。。本日無事納車させて頂きました。

 

年末までに何とか無事納車出来た事に今はホッとしています。

あまりのカッコ良さにずっと見ていて飽きませんと、

オーナー様よりお褒めのお言葉を頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けて安心しました!!

遠方ですが、この度はわざわざ当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。