M-BENZ W204/C180 WAGON AMG-LINE & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より車輛をご注文頂き、ご希望の車輛が見つかり無事ご成約頂きましたのでご紹介!!

M-BENZ W204/C180 WAGON AMG-LINE

W204後期 AMG-LINE C-Class WAGONはまだまだ人気がございます!

オーナー様のリクエストで納車前にC43純正グリルに交換させて頂きました。

内装も全て綺麗にクリーニングを行いました。

全ての名義変更手続きが完了しましたので納車準備に入ります。

目立った傷も無く綺麗で良い車輛が見つかりました!!

オーナー様、まだ20代前半で外車に乗りたいと強い意志が。。。

程度の良いご希望の車輛をしっかり探させて頂きました。

 

納車前にエンジンオイル・タイヤ交換など気になる全ての消耗部品を交換させて頂きました。

一通りメンテナンス施工を行いましたので、とても調子も良い状態に仕上がりました。

 

オーナー様へ無事納車させて頂きましたが大変喜んで頂けました。

今後もメイカーズでメンテナンス施工のお手伝いをさせて頂きます。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

年末ぎりぎりまで納車ラッシュが続きますが。。。

全ての車輛が納車出来るように気を抜かず頑張ってまいります。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。