BLOG

MAZDA Roadster & 鏡面磨き+幌コーティング+mp+コーティング+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

お陰様で連休もバタバタの状態が続いておりますが。。。

ご予約の作業に追われる日々です(-_-;)

引き続き皆様からのご依頼お待ちしています。

 

さて常連様より車輛のお乗り換え後すぐに磨き・コーティング施工でお預かりさせて頂きました。

新車なので、パッと見は綺麗ですが。。。

鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工をしっかり行いました。

年末に掛けて多数のコーティング施工のご依頼を頂いておりましたので、この日も深夜遅くまで掛かりました。

まずは鏡面磨き施工を行い下地処理が完了しました。

CERAMIC PRO TEXTILE

まずは幌コーティング施工から始めます。

始める前にしっかり養生を行ってから施工開始!!

2回に分けてしっかり塗布してまいります。

施工後数日経ってから水滴を落として確認してみました。

ご覧の様な水弾きに仕上がりました!!

続いてはこちら。。。

本題のボディコーティング施工を行います。

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら、丁寧に仕上がてまいります。

追加でウインドウ全面にmp+ウインドウコーティング施工を行いました。

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

追加でこちらも。。。

内装のレザー・樹脂コーティング施工を行います。

まずはステアリングから施工開始!!

センターコンソール

ドアパネルはレザーコーティング施工

ボディ同色パネルはmp+ガラスコーティング施工

樹脂パーツも専用コーティング施工を行いました。

全てのコーテイング施工が完了しました。

内装の新品時にしっかりコーティング施工を行いましたので、綺麗な状態を長く維持できます。

年末ギリギリに何とか納車出来たので、ホッとしました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後は少しずつカスタムして行く予定だそうで、引き続きメイカーズでカスタムのお手伝いをさせて頂きますネ♪

常連のH様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

 

 

Page Top