BLOG

BMW F36/420IGC & STEKペイントプロテクション・フィルム+ラッピングフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回の続きをご紹介させて頂きます。

STEK

まずルーフから施工開始!!

事前に磨き施工済みなので、専用のSILPを塗布してから施工します。

専用のスケージでしっかりSLIPを抜き取ります。

最後にカットを行い完了です。

ご覧の様な仕上がりになります。

シャークアンテナとモールはグロスブラックのラッピングで施工させて頂きました。

続いてはテールライトを施工してまいります。

STEK 

ライトを点灯するとご覧の様な透明度と艶感がございます。

続いてはフロントヘッドライトを施工してまいります。

STEK STEK 

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

ポジション点灯時はご覧の様な透明度です。

追加でミラーカバーも施工させて頂きました。

STEK DYNOblack-carbon-glossで施工してました。

表面は綺麗に貼れますが、側面まで巻き込めないので。。。今回はカーボン柄のラッピングフィルムをチョイス!!

カーボンラッピング施工完了!!

後日、追加でディフューザーへカーボンラッピング施工が出来ましたので装着させて頂きました。

完成後がこちら。。。

鏡面磨き・コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工+ラッピングフィルム施工とトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

STEKを施工する事で一気に雰囲気も変わり違う車輛へと進化しました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page Top