BMW F06/640iグランクーペ & 磨き施工+CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様から磨き・ガラスコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

今回、同時にヘッドライトプロテクション・フィルムを施工のご依頼~

カラーはいつものライトスモークをチョイス!!

専門業者に丁寧に施工して頂きました。

ボディはかなりのウォータースポットがありましたが、丁寧に鏡面磨き施工させて頂きました。

ガラスコーティングはこちら。。。

CERAMIC PRO 9H + LIGHT + RAINをチョイス!!

今回は4レイヤー施工のご依頼です!!

毎回、この作業工程が大変ですが丁寧に施工してまいります~

最後はCERAMIC PRO RAINでガラス全面をコーティング施工致します。

もちろんウォータースポットは事前に磨いて綺麗にしておきます~

最後にCERAMIC PRO LIGHT トップコートを塗り込み低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見ても、テロテロに仕上がりました♪

年末からお預かりさせて頂きましたが、無事納車となりました。

時間は掛かりましたが。。。その分丁寧な作業でクォリティー重視に仕上げさせて頂きました!!

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

メイカーズブログでもご紹介していますのでこちらを。。。メイカーズブログ