BLOG

M-BENZ CLA45 & CERAMIC PRO 9Hメンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回のブログの続きをご紹介!

まずはボディの下地処理で鉄粉除去・クレンジング施工を行います。

1レイヤー施工で塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら、丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウは事前に鱗取りを行ってから

更に追加でこちらを。。。

窓枠のモールをラッピングフィルムで再施工のご依頼を頂きました。

全体が綺麗になると劣化した部分がかなり気になるので、再施工させて頂きました。

施工後は見違える程、綺麗に仕上がりました~

完成後がこちら。。。

ヘッドライトはSTEK 

近くでよく見ても貼った感が分からない仕上がりとなります。

フロントはSTEK 

リア回りはコーティング施工で仕上てます。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

気が付けば深夜遅くまで、掛かってしまいました!!

時間は掛かりましたが、オーナー様にも納得の仕上がりで大変喜んで頂けました。

年数が経っても、車輌が綺麗だと気持ち良くドライブが楽しめますネ♪

そんなSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼も大変増えてまいりました。

常連のH様、ボディメンテナンス施工のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top