【お知らせ】

誠に勝手ながら、6/11(日)は、M2&M4の試乗会のため、
予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Audi A4/B8.5 Avant & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Install

早速、下地処理を行ってからSTEK施工開始!!

SLIPを取り除いてからカットを行います。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

透明度も増して保護もしっかり行ってくれるので一石二鳥ですね~

純正のままで弄った感が無い様にしたい方には、透明のDYNOshieldがお勧めです!!

オーナー様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

STEK人気はまだまだ止まりません!!

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

PAGE TOP