Porsche 992/カレラ & STEK DYNOshield front full Install!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新車にお乗り換え後にお預かりさせて頂き、

STEK+コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield front full Install

今回は全てプレカットデータで施工を行います。

FILMWRAPSからカットデータを行います。

まずはボンネットフードから始めます!!

続いてはフェンダーをプレカットしてまいります。

カットデータで施工すると手切り施工に比べて時間は短縮できます。

最後はフロントバンパーをカットしてまいります。

ヘッドライトはカットデータが無いので、手切りで施工を行います。

完成後がこちら。。。

最近のカットデータは良く出来ていますので、綺麗に施工出来ます。

手慣れてきたのもございますが、今回は最速で仕上げさせて頂きました。

フロントフルで施工しましたが、貼ってる感が分からないくらい綺麗な仕上がりとなりました。

これで飛石からもしっかり保護してくれるので安心して走行できますネ~

追加でコーティング施工のご依頼を頂きましたので、次回まとめてご紹介させて頂きます。

常連のS様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

 

最近はSTEK施工のご依頼が増えて時間に追われる日々を送っています。

少しづつですが、順次ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

PAGE TOP