BLOG

Porsche 992/カレラ & CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介!

CERAMIC PRO 9H&clearguardをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら、丁寧に仕上げてまいります。

追加でホイールもCERAMIC PRO 9H 2レイヤー施工で仕上げます。

ウインドウはmp+オリジナル ウインドウコートをチョイス!!

続いては内装のレザーコーティング施工を行います。

ステアリング

フロントシート左右

センターコンソール

ドアパネル左右

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

内装もサラサラ仕上げで良い感じになりました。

追加でYUPITETU Z828DR ドラレコ&レザー型レーダー探知機をチョイス!!

宙吊りにて設置させて頂きました。

ドラレコも定位置に設置させて頂きました。

全ての作業が完了しましたので、いよいよ納車準備に入ります。

今回 時間は掛かりましたが新型Porsche  992/カレラを施工させて頂き大変勉強になりました。

STEKプレカットデータで施工させて頂きましたが、納車時オーナー様には仕上がりを大変喜んで頂けました。

施工後は高速走行しても、安心して踏む事が出来ますネ~

常連のS様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top