【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G29/Z4 M4.0I& STEK DYNOshield front full施工!!

こんばんはNISHIOです。

さてメイカーズでカスタム施工した車輛に

STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回はフロントフル施工のご依頼を頂きました。

まずはカットデータを使ってプレカットを行います。

GRAFHECを使ってカットします。

SLIPを噴き付けて施工開始!!

スキージで丁寧に施工してまいります。

バンパー以外のグリル枠やダクト部分も全て施工を行いました。

画像には無いですが、ボンネットフード・サイドスカートも全てSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行いました。

追加でこちらを。。。

STEK DYNOshadeを施工しました!

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

更に追加でこちらを。。。

CERAMIC PRO TEXTILEをチョイス!!

しっかり養生を行い施工開始!!

幌へコーティング施工を行います。

全ての施工が完了しました!!

ヘッドライトはSTEK DYNOshadeで仕上げてます。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工後は透明度と艶感が増しますので、コーティングでは得られない膜厚感が増します。

画像で見てもご覧の様にボディはトゥルントゥルンです~

追加で磨き・コーティング施工+レザーコーティング施工を行いましたので次回まとめてご紹介させて頂きます。

 

ちなみにメイカーズでカスタム施工したのがこちら。。。