BLOG

SUBARU LEVORG & 磨き・mp+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

事前に下地処理で鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

SUBARU LEVORG

当社オリジナルのmp+ BASE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

オプションでヘッドライト・テールライトを2レイヤー施工させて頂きました。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

追加でこちらを。。。

当社オリジナルのMP Plus Leather Interior Coatingをチョイス!!

ステアリング

センターコンソール

Fシート左右

完成後がこちら。。。

新車で納車後すぐに施工しておく事でレザーの擦れや痛みもかなり軽減できます。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

後日、低温焼き付け後最終チェックを行なってから納車させて頂きました。

オーナー様からはメッチャ綺麗になったと仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

最近はコーティング施工のご依頼を多数頂いており、

ご予約が溜まった状況で中々タイムリーに施工が出来ていないのが現状です。

お待たせしているお客様には大変申し訳ございません。

急ピッチで順次仕上げてますのでもうしばらくお待ちください。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top