【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A7/4H S-line & 鏡面磨き+mp+ガラスコーティング+mp+レザーコーティング施工+STEK施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きをご紹介!

まずは鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工をしっかり行いました。

mp+オリジナル BASE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

ガラスにはMP Plus Glass Coating施工を行いました。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら、丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行います。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

追加でこちらを。。。

MP Plus Leather Interior Coatingをチョイス!!

施工前に綺麗にクリーニング施工を行いました。

F/シート左右

ステアリング

R/シート

内装のレザー部分は全てコーティング施工が完了しました!

前回、STEKペイントプロテクション・フィルム施工させて頂きました。

全てのコーティング施工が完了しました。

メイカーズでレーダー取付・パーツペイント施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。

最後はオーナー様と記念撮影!!

常連のI様、しっかり笑いを取ったポーズで撮影して頂きありがとうございます。(笑)

低走行なご希望の車輛がすぐに見つかり、程度も極上でしたので本当に良かったです。

 

追加で鏡面磨き+コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルムで仕上ましたので

外装・内装共に完璧に仕上げさせて頂きました。

オーナー様にも、仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。