M-BENZ W205/C63S & STEK DYNOblack-carbon-gloss施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOblack-carbon-gloss

前回、STEK DYNOshieldをヘッドライトへ施工させて頂きましたが

追加でルーフ施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはモールを外してから、下地処理をしっかり行います。

準備ができたらSTEK フィルムをルーフの大きさにカットします。

今回はルーフ施工では一番人気のDYNOblack-carbon-glossをチョイス!!

いつ見てもクオリティーの高さには驚きです!!

 

毎回人手がいる作業なので、沢山のスタッフが必要ですネ~

しっかりSILPを噴きつけて施工開始!!

専用の大きめのスキージーで丁寧に施工してまいります。

モールを装着して完成後がこちら。。。

本物のcarbonと比べても分からないくらいのレベルの仕上がりです。

光に反射すると奥行き感が

最後に全体画像がこちら。。。

ルーフを貼る事で全体が引き締まりました!

ワンポイントのcarbon柄に変更する事で、レーシー感も増してカッコ良く仕上がりました!!

ルーフのみ施工する方も増えてきましたので、お手軽なカスタムでオススメです♪

 

メイカーズブログでもご紹介しているのでご覧になってください。。。

メイカーズブログ

 

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました♪

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

PAGE TOP