BLOG

M-BENZ GLC43 & STEK DYNOshade+DYNOshade+DYNOblack-gloss+DYNOwindshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade+DYNOshade+DYNOblack-gloss+DYNOwindshield

まずはSTEK DYNOwindshieldを施工を行います。

施工前は綺麗に清掃・脱脂を行ってから施工を開始!!

たっぷりSILPを噴きつけます。

STEK DYNOwindshieldを貼り付けて施工開始!!

専用スキージを使用して丁寧に仕上げてまいります。

端側は専用スチームで丁寧に密着させます。

最後は綺麗にカットを行い、モールを装着して完了です!!

続いてはヘッドライトのプロテクション・フィルム施工を行います。

前回はXPELを施工していましたが、今回はSTEK DYNOshieldをチョイス!!

丁寧にハンドカットで仕上げます。

艶感と透明度がまるで違います。

続いてはこちら。。。

リアテールライトはSTEK DYNOshadeをチョイス!!

こちらもハンドカットで施工を行いました。

ライトを点灯すると透明度と艶感が

最後に追加でこちらを。。。

ルーフへSTEK DYNOblack-glossをチョイス!!

パノラマルーフの為、リア側のみボディ同色となるのでブラックに統一して綺麗に仕上げました。

凹凸があるので少し手こずりましたが、無事綺麗に施工できました。

ルーフ一面をブラックに仕上げました!!

今回はSTEKペイントプロテクション・フィルムを各パーツ事に使い分けて施工を行いました。

イイ感じにまとまって仕上がりましたので、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

追加でボディのコーティングメンテナンス施工も行いましたので次回まとめてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top