BMW X7 xDrive 35d M-Sport & レザークリーニング+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりレザーコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは施工前にクリーニング施工を行います。

汚れているのがよく分かる様に半分のみクリーニング施工を行いました。

これで汚れているとは中々気が付かないですネ~

ちなみにドアパネルもこれだけ汚れていました。

パッと見は綺麗そうに見えますが、意外と汚れています。

コーティング剤がこちら。。。

レザーにはクリアーガードパネル類にはCERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

ステアリング

F/シート左右

センターコンソール

R/シート左右

ドアパネル 4枚

ダッシュボード下側

ウッドパネル調にはCERAMIC PRO PLASTIC施工を行います。

完成後がこちら。。。

レザーコーティング施工後は新車以上の仕上がりとなりました。

コーティングを行う事で汚れ・濡れ・擦れなども拘りの防汚性を約束します。

特に今回の様なホワイトレーザーのシートにはお勧めの効果が期待できます。

施工頂いたオーナー様にはシートの質感を永続的な保護効果で3年後に違いをしっかり体感して頂けます。

レーザーシートをしっかり保護したい方には、当社お勧めのレザーコーティングです。

 

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

追加でSTEK施工をご依頼頂きましたので後日ご紹介させて頂きます。

PAGE TOP