BLOG

BMW X7 xDrive 35d M-Sport & STEK DYNO shade!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade

まずは施工前がこちら。。。

今回はハンドカットで施工を行います。

フィルムの長さを図ってカットして施工開始!!

手慣れた作業でカットを行い完了です!!

貼っている感を感じさせない仕上がりとなりました。

ライトを点灯後がこちら。。。

ライトスモークですが、抜群の透明感と艶感は他社製品とは比べ物になりません!!

フロントヘッドライト無事施工完了!!

続いてはリアテールライト施工を行います。

STEK DYNOshade

事前に清掃を行ってからSTEK施工開始!!

ヘッドライトと違いリアは3分割に施工を行います。

凹凸が多数あり複雑な形状で時間は掛かりましたが、綺麗に施工できました。

ライトを点灯してもご覧の様な透明度で実用性もございます。

反射板も統一してSTEK DYNOshadeを施工しました!

リアビューも引き締まりましたネ!!

完成後がこちら。。。

ホイール・ロアリング施工はメイカーズで行ったのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

blackのボディカラーにblackホイールをチョイスして、

仕上げにヘッドライト・テールライトをスモーク変更する事でカッコ良く仕上がりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top