BMW F82/M4 & 磨き・ガラスコーティング施工!!
こんばんはNISHIOです。
最近は磨き・コーティングのご依頼を多数頂いております。
ブースに空きがないくらいの状況が続いております。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、順次仕上げてまいります。
さて広島のジークリエイト様から磨き・ガラスコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

デモカーのBMW F82/M4をお預かりさせて頂きました。
まずは手洗い洗車を行いますが。。。思った以上に鉄粉が付着してましたので。。。

鉄粉クリーナー&ラバークロスを使用して丁寧に除去してまいります。
(マイクロファイバークロスに特殊ナノ粒子素材が付いたクロスです)

普段の洗車だけではなかなか落とせない特殊な汚れを簡単に落とせます♪
その後は専用ブースに移動して、鏡面磨き施工を行います。

ガラスコーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

トップコートはCERAMIC PRO SPORTで仕上げます~
完成後はこちら。。。




どこから見てもツルツルのピカピカです。
更に追加でこちらも。。。
YAWARAレーザーコーティングをチョイス!!
事前にイジーワイプでレーザークリーニングを行ってから施工してまいります~

最近はコンプレッサーを使ってムラにならない様にスプレーガンで噴きつけて施工致します。

ハンドルやセンターコンソールなどは手塗りで施工致します。

もちろんドライヤーで乾燥させながら、繰り返し施工を行います。

車内も見違える程綺麗になりました。

完成後はこちら。。。



VORSTEINER FULL 完全武装で仕上がっております~
この度は遠方の広島よりご依頼誠にありがとうございました。
そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。

