M-BENZ W223/S500L & レザーコーティング施工+パネルコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さていつもお世話になっているボンド大阪様よりコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回は内装のレザーコーティング施工のご依頼を頂きました。

clear guard レザーコーティング施工&Ceramic Pro PLASTIC パネルコーティング施工をチョイス!!

まずはコーティング施工前にクリーニング施工を行いました。

まずはフロントシート左右から施工開始!!

ステアリング

センターコンソール&ダッシュボード

リアシート

フロントシート背面

ドアパネル4枚

続いてはピアノブラックパネルへCERAMIC PROcoatingレイヤー施工を行います。

アルミ調パネルもすべて丁寧に施工を行いました。

完成後がこちら。。。

全てのレザーを触れてもサラサラ仕上げで、

パネルに関してはツルツル仕上げで指紋も付きにくくなっています。

新型Sクラスは今回は初めての入庫となりました!

最後にボディ全体に当社オリジナルのドロップシャンプーで簡易コーティング施工を行いました。

ボディもスベスベで水弾きも良くなり艶感も増しました!!

こちらの商品は改めてご紹介させて頂きます。

 

今回は業者様よりご依頼を頂きましたが、当社のコーティング仕上げに大変喜んで頂けました。

担当のO様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工もメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP