BMW F30/320ⅾ M-sport & STEK DYNOshade+DYNOblack-gloss!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

まずは施工前にヘッドライトの経年劣化でハードコートが剥がれてましたので、磨き施工を行います。

ヘッドライト磨き専用工具を使用して仕上げてまいります。

綺麗に仕上がりましたので、プロテクションフィルム施工準備が出来ました。

STEK DYNOshadeを施工してまいります。

手慣れた作業で丁寧にハンドカットで仕上げました。

ご覧の様に綺麗に施工できました!

ライトを点灯しても透明度と艶感がございます。

追加でフォグライトもSTEK DYNOshadeで仕上げました!

さらに追加でルーフへSTEK DYNOblack-glossを施工のご依頼を頂きました。

シャークアンテナはラッピングフィルム(グロスブラック)で仕上げました。

ルーフモールも同様にラッピングフィルムで仕上げました!!

完成後がこちら。。。

全てのSTEKペイントプロテクション・フィルム施工が完了しました!!

 

ヘッドライト・ルーフを施工する事で、全体的に引き締まりました!!

更にカッコ良く仕上がり、オーナー様にも大満足していただけました。

今後はメイカーズにてカスタムのご依頼お待ちしています。

引き続きよろしくお願い致します。

 

STEKペイントプロテクション・フィルム施工ですが、まだまだ多数のご予約を頂いている状況です。

施工をご希望のお客様へ必ず事前のご予約をお願い致します。

 

そんなこんなでSTEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

PAGE TOP